ソシャゲを楽しむブログ

色んなソシャゲで遊んでみる。気になったらやってみよ!

【SNKオールスター】その5

ある程度やってみて、大体毎日何するかわかった。

 

「任務をこなして活躍度を上げる」

 

これだ。

活躍度が最大までたまると、「FIGHTER EXP」というものがもらえて、

かなりお得になっている。

わずかでも課金をするともらえるナコルルSSRにしたりすることもできるようになる。

必ずこれだけは逃さないようにしたい。

 

封神の道 というRPG要素のあるコンテンツがあるが、

これがなかなか面白い。

持っていないSSRキャラが仲間になったり、メインキャラがえげつなく強くなったりする。

「無尽」というおそらくずっと続くモードをプレイしていて、19層くらいで厳しくなり、まあいいや続きは明日やろう と思ってたら、

翌日リセットされてる!

 

その日のうちに冒険を終了しないといけないのかな?

気をつけよう。

 

現在戦力43000くらい。